4月のサークル&イベントのご案内 | 金子ちひろ next WORLD 自分120%

金子ちひろ next WORLD 自分120%

フィットネスインストラクター改めフィジカルライトワーカー金子ちひろです!
『皆様の笑顔と健康のお手伝い』をさせていただきます(*^^)v
オンラインレッスン、オンラインパーソナルも行っています☆
ランナーとしても本格的に活動中!!

皆様こんばんは口笛


4月から新年度!!

3月末で無くなるレギュラーレッスンが沢山あるのですが笑い泣き新しいレギュラーも一つだけ増えますラブ

出会いと別れ、色々ありますが。。。

両方プラスに考えて引き継ぎお仕事頑張ります飛び出すハート


と言う事で、すっかりサークル中心のインストラクターになりそうな金子です笑い泣き


下記、4月のサークル&今後のイベントスケジュールのご案内となります。宜しくお願い致します飛び出すハート


​KOKUBUNJIサークル

国分寺周辺にお住まいの方があつまるサークルです‼️

広い会場で思いっきり動けます🙆‍♀️

市のイベントにみんなで参加したり、ZUMBA®︎以外も積極的に楽しんでいるコミュニティーです💖


4月5日金曜日

19:00-19:30 メリハリBODY

19:45-20:45 ZUMBA®︎

4月12日金曜日

19:00-19:30 エアロビクス初級

19:45-20:45 ZUMBA®︎

4月25日木曜日

19:00-19:30 ボクシング

19:45-20:45 ZUMBA®︎

参加費:1,000円

場所:JR国分寺駅徒歩8分の施設

※参加希望の方に会場はご連絡致します。


初めての方は参加の前に必ずインストラクターへご連絡下さいOK


⬇️LINE公式アカウント⬇️

https://lin.ee/zIU11iJ


またはメール📩

kaneko_chi@icloud.com

AKISHIMAサークル

地元の40〜80代の主婦層中心のサークルです‼︎

いつもは会議室で和気藹々と。

時々大きな会場でワイワイとパーティーの様に楽しく運動していますニコニコ


4月5、12、19日金曜日

10:00-10:45 ZUMBA®︎

11:00-11:30 ZUMBA®︎GOLD

参加費:1,000円

場所:昭島市武蔵野会館集会室 

5日のみ昭島市民会館小ホール


【5月の予定】

5/17、24、31 


初めての方は参加の前に必ずご連絡下さいOK


⬇️LINE公式アカウント⬇️

https://lin.ee/zIU11iJ


またはメール📩

kaneko_chi@icloud.com

​LBSサークル@田無


4/17 訂正 

⬇️4/24時間&内容変更となります

4月24日水曜日

13:00-13:30 マサラバングラ®︎

13:45-14:45 ZUMBA®︎

場所:きらっと体育館 多目的ホール

参加費:1,000円

回数券:6回/5,000円


ツキイチフライデーナイト

4月26日金曜日

18:20-19:05 ダンスエアロ

担当:CHIHIRO

参加費:500円

19:20-20:35 ZUMBA®︎

承認NO:27125

担当:Kyon☆&CHIHIRO

参加費:1,000円


場所:きらっと体育館 二階多目的ホール

※駐車場は予約制となります


初めての方は参加の前に必ずご連絡下さいOK


⬇️LINE公式アカウント⬇️

https://lin.ee/zIU11iJ


またはメール📩

kaneko_chi@icloud.com


【レッスン説明】

ZUMBA®︎とは?

世界のリズムで身体を動かすダンスエクササイズ。

ダンスと言っても振付を細かく覚えたりすることはせずに、流れてくる音楽を楽しんでシンプルな振付で運動をします。インストラクターによって内容も変わるので個性が楽しめる。


ZUMBA®︎GOLDとは?

ZUMBA®︎の動きをもう少し丁寧に動くZUMBA®︎の入門編クラスみたいな感じ。体力に自信の無い方や高齢者の方、イスに座って行ったり、リハビリを目的に運動したい方向けのZUMBA®︎プログラムです。


メリハリBODYとは?

気になるお腹、背中、お尻をターゲットに全身を動かします。家でも出来るエクササイズとして考えたので弾んだり激しく動き回ったりはしません。


ダンスワークアウトとは?

アイソレーションとダンスのステップを中心に身体を動かすプログラム。前半はアイソレーション、後半はステップを行います!難しい振付を覚えたり本格的なダンスはやりません。


マサラバングラ®︎とは?

インドの伝統的なリズムと振付を楽しむカーディオプログラム。インドのリズムと動きでエアロビクスをする感じです。

イベントのご案内

4月27、28日

江ノ島ZUMBA®︎ HIPHOP Latin Festival 2024


ゲストは大好きなBIPハートと、LaPOLA星



沢山のインストラクターのレッスンを受けられるアウトドアイベントラブ2022年に初めて参加しましたが本当に開放感があって気持ちいいです‼️‼️‼️

大好きな海でZUMBA®︎や他のフィットネスプログラムが受けられるなんて幸せすぎるラブラブ

な、2DEYSチュー


チケットは出演インストラクターから土日共に購入可能ですスター 参加希望のかたはご連絡くださいルンルン



金子の出演予定時間は


4/28日曜日

11:00-11:30 ZUMBA®︎


ですキラキラ


ちょっと早いですが、

終わったらランチに行って戻ってくれば、きっと運動量的にも丁度いいはず(笑)

まだ詳細は分からないですが、BIPとLAPOLAのライブは15:00ごろかなー??


と言う事で、引き継ぎキッズの参加者も募集中ルンルン

一緒に踊ってくれるキッズ集まれールンルン


もちろん、30分一緒にステージで踊ってくれるバックダンサーさんも募集中!!!!!!


宜しくお願い致しますチューラブラブ


チケット希望&見学希望も金子までご連絡下さい!!


⬇️LINE公式アカウント⬇️

https://lin.ee/zIU11iJ


またはメール📩

kaneko_chi@icloud.com


==================================


5月5日日曜日㊗️子供の日 

西東京GOGO!FES!


西東京市で活躍しているインストラクター4名の合同イベントキラキラ


一部 MAKOTO&YASUKO

一部 お申し込み⬇️



二部 CHIHIRO&IZUMI

二部 お申し込み⬇️


初ダックのイズミちゃん💕

またまた可愛い子ちゃんとご一緒のプレッシャー(笑)全力可愛く??対抗して頑張ります笑い泣き



以上ですチュー


お待ちしてますキラキラ


金子ちひろ