9月18日 秩父でZUMBA®︎やります‼️ | 金子ちひろ next WORLD 自分120%

金子ちひろ next WORLD 自分120%

フィットネスインストラクター改めフィジカルライトワーカー金子ちひろです!
『皆様の笑顔と健康のお手伝い』をさせていただきます(*^^)v
オンラインレッスン、オンラインパーソナルも行っています☆
ランナーとしても本格的に活動中!!


昔から夢だった故郷でレッスンする‼️
が、この度、ご縁をいただき実現します🥺💞

9月18日月曜日㊗️
秩父メディカルフィットネス
スタジオ
17:30-18:30 ZUMBA®︎

⬇️Instagram

@chichibumedifit 

※詳しくはフライヤーをご覧下さい⬇️




元々、私は体育の教員を目指していましたが、非常勤で働いていた時に、体育の授業では生きるために必要な体力や健康維持に必要な知識を伝えられない&子供よりその子供を育てる大人を元気にしよう💪と決めてフィットネスの道にシフトしました。

20年経ち、、、

故郷の秩父もランニングやフィットネスをされる方が格段に増えました🥺

日本のフィットネス人口を増やすためにはやは地方に運動する場所を提供すること。
そして、それなりの指導者が居ること。
が大事だと思います。

まずは生まれ育った秩父でフィットネスクラブに通われてない方にもフィットネスプログラムを楽しんでもらう事を第一のステップとして取り組んでいこうと思います💪

今回、場の提供に協力してくれた『秩父メディカルフィットネス』さんに感謝します。ありがとうございます🙇‍♀️

#秩父
#秩父メディカルフィットネス
#秩父zumba 
#zumba 
#zumbafitness 
#zumbainstructor 
#zumbacommunity 
#秩父応援
#秩父観光 
#秩父神社 
#秩父市 
#秩父が好きな人と繋がりたい 
#走って踊れるトレーニー