BBJチャレンジ!目指せ!フィットネスモデル!〜日本大会編〜 | 金子ちひろ next WORLD 自分120%

金子ちひろ next WORLD 自分120%

フィットネスインストラクター改めフィジカルライトワーカー金子ちひろです!
『皆様の笑顔と健康のお手伝い』をさせていただきます(*^^)v
オンラインレッスン、オンラインパーソナルも行っています☆
ランナーとしても本格的に活動中!!


行ってきました!!

ベストボディジャパン日本大会お願い


キラキラ女子の祭典キラキラ
(男子も居るけどね)


という訳で、、、

奈良で成績よかったから、
調子に乗って気合いをいれてみたものの、、、



呆気なく、予選敗退してきました笑い泣き


でも、キラキラ女子が目指している日本大会に初挑戦で出られただけでもありがたいと思う。


はっきり言って、

日本大会は格別にレベル高いびっくり


スタイルはもちろん、ポテンシャルが違うし、本番前の準備にも余念がないキョロキョロ



今回の流れ。

会場到着→受付→着替え→ベースメイクを自分で→スタイリストさんに残りのメイクとヘアセットをやってもらう→待機→本番

でした。

今回はカテゴリーも参加者も多く、待機時間が長い。

控え室では、ベテランさん達のBBJトーク。ちょこちょこ混ぜてもらいながらおやつたべたりモニターみたり、練習したりなんだかんだであっという間だったアセアセ

本番前は緊張している感じもなく、むしろ、非現実的な光景を楽しんでいた。

舞台袖まできて、前のグループのアナウンスに合わせて練習。

完璧!!


のハズがアセアセ

自分のグループになり、ステージに出た瞬間からなんかおかしいもやもや

上手く笑えないガーン

笑おうとすると顔が痙攣するアセアセ

なんだこれアセアセ

確かに緊張しぃだけどここまで笑えないのは初体験。

口が開かなくて口角あげるのが精一杯ニヒヒ

そんな、絶対おかしい事態に戸惑っていたら、審査スタートアセアセ


まずは規定ポーズを一周。


フロントポーズ!



だめだ、


身体に力入らない滝汗

&笑顔作れないニヒヒ


どーすりゃいいのよ。


あれ?あれ? 



と、さらに戸惑っていたら、サイドポーズ右向きで、何故か手を入れ替えてしまう誤作動ゲッソリ


ブログにも書いてますが、

規定ポーズは大事キョロキョロ



これは



痛恨のミスバツブルー



日本大会でこれやったらダメでしょチーン

『終わった感』


まぁ、開き直る〜笑い泣き




つぎ、ウォーキング審査。



客観的に見たもう一人の私は案外冷静なので、ことを頭で言いながら自分の番。



センターのランウェイは奈良より堂々と出来たはずキラキラ



これでもか!!


と、ムキっと筋肉自慢(笑)


※やはり私だけ違う大会になっている気がする

フィットネスなんだからアスリート体型じゃなきゃね筋肉と、自分を納得させる。



上手側のポーズも奈良よりはスムーズバレエ


下手側のポーズは簡単なにこれまた導入を間違えて誤魔化す笑い泣き


しゃーない。




という訳で、あっという間に終わった日本大会。

緊張していたつもりは無かったのに、ステージに上がった瞬間のエネルギーというか空気にやられた感じ。


なんか結界があったよきっと(笑)
半分冗談だけどニヤニヤ



そんな人の作ったエネルギーに負けるもんか。マラソンにはそれが無かったからな。ある意味、初の試みかも。


という訳で、やりきれなかったから来年も挑戦すると決めたウインク
 

と、自分にプレッシャー。

緊張やプレッシャーを良い力に出来る人が羨ましいなぁアセアセ





これも含めて
 


今年から来年のテーマは



自分自信!!



なんだな。



自分で自分を信じる。



できていそうで、実は出来てなかった。




あんたなら出来るからやってみなよOK


自分に許可して、やらせてあげよう。


好きなんだからやれば良い。


好きなんだから楽しめば良い。


ただそれだけじゃん。



あー、、、

悔しくてモヤモヤするから早く挽回するチャンスが欲しい(笑)



という訳で、出ると決めてからあっという間でしたが、応援ありがとうございましたルンルン



日本大会はあまり写真撮ったりする余裕なくてオフィシャルの写真以外は撮ってないので、できたらまたアップしますね。


金子の偽り写真はこちらへアップしてます。
⬇️⬇️⬇️


因みに、奈良大会の動画がYouTubeにアップされてました。



ちょいちょい立ち位置おかしいから吹いた笑い泣き
ゼッケン番号10番挙動不審。




今回はこれにてシリーズ終了チョキ


金子の女子力UP作戦は続く、、、


時期シリーズ再開?をお楽しみにラブラブ



BBJチャレンジ!目指せ!フィットネスモデル!


おしまい


 

LINE公式アカウントにてレッスン情報配信中照れ
 

LINE公式『金子ちひろofficial』



メールでも問い合わせを受け付けています下矢印

メールkaneko_chi@icloud.com

無料ライブレッスンはこちらから

下矢印下矢印下矢印
『金子ちひろfitness TV』
#LINELIVE で配信中