★無料★Virtualレッスンやります!! | 金子ちひろ next WORLD 自分120%

金子ちひろ next WORLD 自分120%

フィットネスインストラクター改めフィジカルライトワーカー金子ちひろです!
『皆様の笑顔と健康のお手伝い』をさせていただきます(*^^)v
オンラインレッスン、オンラインパーソナルも行っています☆
ランナーとしても本格的に活動中!!

おはようございます!!
本日は8:30~のヨガを約60分に延長して実施しますウインク
柔軟性に自信のない方も無理なく安心して行えるヨガです。
お時間が許す限りご参加くださいね。
 
続いて、一曲振付を練習して踊る簡単ダンスのクラスも実施します。
こちらは限定URLでの配信となりますので、参加希望の方は公式アカウントまでご連絡ください。
 
 

6月5日金曜日

8:30~9:30 ヨガ ※いつもの無料配信で延長

10:00~10:45 簡単ダンス⑩ ※限定URLで配信注意要申込注意

 

下矢印公式アカウントに登録する下矢印
LINE『金子ちひろofficial』

 

 

【今後の予定】

6月6日土曜日

13:30~14:30の間 ZUMBA ※限定URLで配信注意要申込注意

※スタジオの利用状況によってスタート時間が遅くなる可能性があります

 

6月7日日曜日

10:00~11:00 Momonaランニングクラブオンライン練習会

※Youtubeライブで配信です。下記のURLからご参加ください。

下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/txCrp3yH2rU

 

 

 
下矢印公式アカウントに登録する下矢印
LINE『金子ちひろofficial』
 
 
パフェ定期配信はこちらピンクマカロン
 
下記の配信は可能な範囲で続けます。
が、基本的には不定期配信(特に夜)となります。
 
平日朝8:30頃〜朝ヨガ 
平日夜20:00頃〜ストレッチ&筋トレ
 
『金子ちひろfitness TV』
#LINELIVE で配信中
 
お問い合わせ、お申し込みはこちら下矢印
 
『金子ちひろLINE公式アカウント』
 
【有料&お申込みレッスンの参加方法】
 
①公式アカウントに登録する
LINE『金子ちひろofficial』
 
 
②チャット上にに参加希望を伝える
 
その後、金子より返信させて頂きます。
 
↓金子ちひろofficial QRコード
 
レッスン参加前にあらかじめLINE LIVE アプリをダウンロードして頂くとスムーズです。
フォローして頂ければ無料レッスンの通知が届きます。
 
LINE LIVEをPCで視聴するには、公式サイト(https://live.line.me/)にアクセスしご自身のアカウントにログインすることで利用可能になります。

 

以上です!!

 

ご質問は公式アカウントまでお願いしますお願い

皆様のご参加を心よりお待ちいたしておりますキラキラ

 

おすましペガサス本日のHappyメッセージおすましペガサス

Contemplation=じっくり考える時

自分が本当に望んでいることは何だろうと瞑想して、独りの静かな時間を過ごしましょう。

 

何か悩みある時、アイデアが欲しい時、一人の時間を作りましょう。

瞑想というと難しく感じるかもしれませんが、だれにも邪魔されない環境でゆっくり過ごすだけでも構いません。

TVやオーディオは勿論、携帯もオフにして、時間を忘れます。

可能なら60分ほど。出来れば自然が感じられる場所がいいでしょう。

アイデアが欲しいのであれば近くに紙とペンを用意して思いついたアイデアや考えを書き留めておきます。

 

このような瞑想法は世の沢山の成功者が実践しています。

 

ただ、慣れていないと集中できないので難しいです。

そういう時は自然の中を歩くようにします。

公園などでもいいと思いいます。

真剣にがつがつ歩くのでなく、なんとなく歩きます。

歩くことがオートマティックになると急にアイデアが浮かんだりします。

走ることも同じことが起こります。

 

本格的な瞑想が無理だなって方や、仕事で煮詰まったり、良い考えが浮かばず苦戦した時はこのような方法でリフレッシュ(瞑想状態を経験)することをお勧めします。

 

 

という訳で、今日のヨガはロングバージョン。

瞑想にチャレンジするのもいいかもキラキラ

 

では。

 

金子ちひろ