覚悟を決めたな。 | ゴン太の何か言わせろ。

ゴン太の何か言わせろ。

言いたい事も言えない、こんな世の中だけど何か言いたい事がある。




加藤茶が嫁と嫁友達のアッシーになり人生を語る
「未来の自分の姿は現在の自分にある。 はつらつと前進を!」



今は、友達のお店に仲間と飲みに来てます。

綾や友達は飲んでるけれどオイラはマンゴージュース(笑)
みんな酔っているよ。(笑)


ゴン太の何か言わせろ。-覚悟を決めたな。


みんなへ
未来の自分の姿は現在の自分にある。
はつらつと前進を!大事な事は負けない強い自分になること!
全ては自分自身!
「いつか」ではなく「今」だ!
みんなはオイラの大事な家族!
幸せになろう!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!

http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11556919047.html


これが最期の言葉にならないことを切に願う

遺書みたいになってんじゃねーか。