マツドアケミさんに、ご紹介頂きました♪ | 光恵|あみぐるみ作家 / アースキーパー

光恵|あみぐるみ作家 / アースキーパー

●あみぐるみ作家 / 編み造形師
●著書「HOPE」紙本・Kindle共に販売中
●夢は「旅する編み人」
●岡山環境学習指導者
●RESOBOX Official Blogger/Instructor
●World Amigurumi Exhibition/Contributor
●Vogue Knitting Live NY(2016~)

こんばんは、リュミエナです*^_^*

 

昨日に引き続き、とっても嬉しいことがありました。

 

 

昨年、雑貨の女王様ことマツドアケミさんのセミナー

大阪まで受けに行きました。

その時のお話は、こちら → 

 

その時からのご縁で、この度『雑貨のお仕事プリンセス』

出てみませんか…と、夢のようなありがたいお話を頂きました♪

 

今夜、その記事が公開されましたので、

うれしくって皆さまにご報告です!!

 

『雑貨のお仕事プリンセス』記事は、こちら → 

顔出ししているので、ちょいと恥ずかしいのですが…

 

 

折しも昨日、私のあみぐるみ作品が、

tetote ハンドメイドアワード2013最終ノミネートしました!!

と、ブログ等でご報告したばかり。

 

こんなにありがたく、うれしいことが続くなんて…ありがとうございます!!


あみぐるみびとLumièna*リュミエナ*-kuma tetote 01
毛糸で編まれた森のこぐまさん…只今、奮闘中(・Θ・;)

 

 

 

ぜひ、投票で応援して下さいね♪

よろしくお願いします。 

 

『応援するよっ!』って、言って下さる方は、こちら → 

(『投票』ボタンを、クリック♪)

 

 

そして、マツドさんのブログの方でも、先ほどご紹介頂きましたので、

ぜひこちらもお読みください!!

 

雑貨のお仕事プリンセスさんがtetote ハンドメイドアワードの最終審査に!

 

 

 

 

 

めったにない幸運の連続で、当分興奮状態が続くと思いますが、

明日も元気に『おうちショップ リュミエナ』、オープンしますよ♪

 

『森のこぐまさん』もお店にいますので、ぜひナデナデしにいらして下さいね。

 

お待ちしております。

 

 

ここでリュミエナ主催のイベント告知です…

春のリュミエナは『テディベア・あみぐるみ・羊毛作品』が大集合♪

■『リュミエナdeぐるみ展vol.3  + ハンドメイドマルシェvol.5』、開催します!!

●開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)

 
●開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00~11:00 / 一般開場 11:00~17:00
        4/28(日)・29日(月・祝) 11:00~17:00
 


 

こちらへの応援ぽちも、よろしくお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



twitterもよろしくね♪
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ