いかがでしょう~?雲のあみぐるみ♪ | 光恵|あみぐるみ作家 / アースキーパー

光恵|あみぐるみ作家 / アースキーパー

●あみぐるみ作家 / 編み造形師
●著書「HOPE」紙本・Kindle共に販売中
●夢は「旅する編み人」
●岡山環境学習指導者
●RESOBOX Official Blogger/Instructor
●World Amigurumi Exhibition/Contributor
●Vogue Knitting Live NY(2016~)

こんばんは、リュミエナです*^_^*


リュミエナのショップブログ の方は更新していましたが、

こちらは本当にご無沙汰で…。


久しぶりにたれ耳ワンコ以来のあみぐるみ作品をご覧ください…

…と言っても、クマでもうさぎでもない…動物ではなくって

そう、空に浮かんでいるもの。


もうタイトルでバレちゃってますよね(゚ー゚;


あみぐるみびとLumièna*リュミエナ*-kumo 01

はいっ!です♪Cloudです♪


イメージは、サンリオのキャラクター、キキとララ

もくもくっとしてて、もこもこっとしてて、カワイイのヘ(゚∀゚*)ノ



あらら~?誰かが登ってる!!
あみぐるみびとLumièna*リュミエナ*-kumo 05
よいしょっ!よいしょっ!!



落ちないように…がんばれ、がんばれ!!
あみぐるみびとLumièna*リュミエナ*-kumo 04



やったー!!バンザーーーイ!!
あみぐるみびとLumièna*リュミエナ*-kumo 06
ふわっふわの雲の上に座ってみて、どう?



うん、ゴロ~~~ンってしたくなっちゃったよ♪
あみぐるみびとLumièna*リュミエナ*-kumo 07


どうでしょう?毛糸で編んだ
あみぐるみびとLumièna*リュミエナ*-kumo 02


明日はどんなが見られるかな~?
あみぐるみびとLumièna*リュミエナ*-kumo 08



■『リュミエナdeぐるみ展vol.3  + ハンドメイドマルシェvol.5』、開催します!!

●開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)


●開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00~11:00 / 一般開場 11:00~17:00
        4/28(日)・29日(月・祝) 11:00~17:00

●開催場所:リュミエナ実店舗


こちらへの応援ぽちも、よろしくお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ