それは、突然やってきた | mikaの乳がんサバイバー日記

mikaの乳がんサバイバー日記

ブログの説明を入力します。

脱毛キターーーーー!!



突然くるものですね。



彼とお風呂に入っていて、


初めはアンダーヘアに異変が。何故か、サイドは残っているのに真ん中だけがツルッツルに!
いつの間にこんなことに?!
ふたりで、爆笑!(((>∇<)))



そして、シャンプーをしていたら、
抜ける!抜ける!抜ける!
何故かふたりで大はしゃぎ!(バカです)



抜ける毛が絡まってお団子みたいにかちかちに固まっちゃったところがあって、お風呂あがってから、根元からブチっと切っちゃいました。チョンマゲみたいでした~。


なんか、毛が少なくなったよ。子供みたい。
地肌が見える~
と、彼。


いいんです!想定の範囲内。



キャタピラーネットの出番です。



明日は、歯医者さんなんですが、とりあえず、まだ帽子で大丈夫かなぁ~
ドセタキセルの冊子に、歯医者の治療を済ませておくように、って書いてあったので。



それから、いつも行っている美容室の美容師さんに電話して、事情を説明し、ウィッグのカットをお願いできるかきいてみたところ、いいですよ~とのことでした。良かった!


まだ先でもいいか、って思っていたけれど、比較的体調の良い、いまのうちに、お願いしてこようかな。('∀')



そんなわけで、つまらないご報告でした。





それでは、また~~( ´ ▽ ` )ノ