猫ちゃんの刺繍ポーチとポーチ

猫ちゃんタロットのハートダイヤスペードクラブ

さび子の母です。




昨日は大阪南港ATCに

お出かけ。






目的は

大阪アート&ハンドメイド  バザール




素敵な

作家さんが

1000人以上集まる

関西最大級のイベントです。




たくさん素敵な作家さんがいらして

目移りしますが

知り合いのお店を

ちょっと紹介爆笑





gamadagamaさん

アメブロはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


手描きのストールやTシャツ

ハンカチなどを販売されています。





お店のディスプレイも

きれいですキラキラ



彼女の絵は

自由で楽しい爆笑ラブラブラブラブ

イメージです。




ここだけ空間の空気が

爽やかでしたよキラキラ






そして

ヘリサウムakiさんピンク薔薇


アメブロはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



繊細な中にも

石の美しさが光る

ペンダントトップや

指輪など。




安定の美しさです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇








お馴染みさんが

ひっきりなしにこられる

人気店です宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー指輪







他にも

気になる

いろんな作家さんが

一杯でしたニコニコラブラブラブラブ






私も

来年は

どこかのイベントに

出展したいですグッお願い





占いのイベントや

癒しイベントには

出展したことがあるのですが

物販オンリーは

はじめてです。





昨日いろんなお店をみて

みなさんのうまさやすごさに

圧倒されたのですが、

自分も自分なりに

やってみたくなりました。




来年の3月ぐらいを

目標に準備していきます。




さあ、

作品作りに励むぞ爆笑!!








猫猫ちゃんの刺繍ポーチ猫










猫猫ちゃんタロット猫