こちらはアート&てづくりバザールの今回の出展者紹介用の写真♪



<



こういうイメージな9月のアート&てづくりバザール♪

毎年九月は

よく泣いてるんだが

今年はまだ泣いてないなあ


三日間というのは

体はきついが

楽しいが上回る

お客様に元気をいただいてるからだね♪きっと♪

今年は天気にも恵まれて

よかったです


毎回これが最後かも知れないなあと思いつつ

出展しています

もちろんエントリーは次もしていますが

落ちるときもあるしね

自分に変化があるかもしれないし、まわりの状況も変化するかもしれない

ずっとずっと出続けることが

できたらいいなと切に願います


いろんな方のおかげで

ハンドメイドも癒しのイベントも

出展できてます

応援してくださる方がいてはるから

続けることができてるんだな

いつも九月のアート&てづくりバザールは

感謝の時

いつも感謝だけどね

前年は大きな台風の後でニュートラムにのりながら

ブルーシートを眺めながらイベント会場にいってましたね



前の前の年は台風が開催中にきてたような…

帰りに電車が動くかドキドキしてたな♪


今年はいま、まだ千葉が大変だね…

早く電気がとおりますように…





ふつうに出展できていることがありがたく、





こうして

手作りが好きな方たちに

自分の中の可愛いを凝縮した世界観をみていただける機会は

本当にありがたいなあと思います


今回は天使の絵を飾ってますが

なかなか評判がよくってうれしいな♪

次の写真撮りにも使いました







今日もたくさんの方に見ていただけたらうれしいです♪

うん。

感謝しながらニュートラムちう


今日もいろんなことを感じながら

学びながら楽しみます

てづくりのとっても楽しいイベントです


よかったらあいにきてね!!

あ、みんな探してくれてるから

あらかじめブース表をみながらきてね!!

おー04です




IMG_20190913_180820532.jpg<

2019年9月14日(土)~16日(月・祝)
アート&てづくりバザール

午前10時~夕方5時 (予定)会  場大阪南港 ATCホール
大阪市住之江区南港北2-1-10
※ATCホールはATC館内O's(オズ)南館1F主  催テレビ大阪 / ATC入 場 料当日券:750円/前売券:650円
※前売券は7月5日(金)~9月13日(金)まで発売!

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

 

おー4です。

 

カードはしません。

 

私の発表会的なイベントで新作と凝った作品が一番多いイベントだと思います。

 

ぜひぜひ遊びにきてくださるとうれしいです!!

 

 

9月28日

 

パニエさんの7周年イベントマンスリーマルシェ

 

10-19時

 

いずみおおつシティ一階

 

作家様の作品があたるかもしれない抽選会があります!!

 

一年に一回の楽しい抽選会♪お楽しみに!!

 

9月29日

 

パニエさんのミニマルシェ

 

10-18時

 

いずみおおつシティ一階。

 

一人でのんびりしていますので遊びにきてきて!!

 

 

10月2日

 

じんじゃdeまるしぇ

 

10-14時雨天中止

 

堺の鳳駅近い、大鳥大社内

 

てづくり市です。

 

https://ameblo.jp/tinystep/

 

 

 

10月13日

第8回大阪ヒーリングマーケット
11:00~17:30
~大阪・天満橋 ドーンセンター 大阪市中央区大手前1-3-49

https://healingmarket.jp/08osaka/

一人での出展になります。
 

 

こちらは癒しイベントですが

 

私は物販での出展になるため、カードリーディングはできません。ご了承ください。でも世間話はできるよー。

 

 

 

10月14日
癒しスタジアム

10:30~18:00
入場料:500円
【お子様無料・再入場可】
会場:天満橋OMMビル・2F
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

癒しのアートのトモさんと出展します。
 

 

 

この日の

入場券つきフライヤーをもってきてくださったら入場無料です。

 

 

 

 

またどこかに予定があえばぜひあいにきてくださいね!!