奇跡を引き寄せた私。

 

前の記事でも書きましたが

今年の私って本当に旅行運が良いんです。

奇跡的にすごい旅行運なんです。

 

なんと言っても極めつけは、沖縄の旅。

 

乳がん再発して、肺と肝臓に転移してて、肺に水が溜まって200~300メートルの距離を歩くのも大変になっていた私が、飛行機に乗って沖縄へ行くって言うんですから、まさしく奇跡ですよ。

 

沖縄旅行メンバーは

この波動の高いエネルギーのメンツです!(笑)

image

光ってるでしょ!(笑)

くっついているだけでも元気になるメンバーですよ(笑)

 

image

image

image

 

初夏の頃、この旅行に参加表明した時の私は・・・

左肺半分が白くなって水が溜まっていた状態。

少し歩いただけでも息切れがして、

ご近所のコンビニでさえもフルパワーの電動自転車に乗らないと行けないほど絶不調でした。

 

秋、京都は少し涼しくなってきたころ、(沖縄は暑かったけど・・・)

信じられないくらい元気になっていて、

沖縄を満喫していました。

 

image

image

image

 

この旅行で体調を回復した私は、

次々と、楽しいお誘いをいただいて、

販売会に出店したり、

京都観光(地元ですが)にお誘いいただいて豪華なアフタヌーンティを楽しんだり、

久しぶりに美術館に行ったり。

 

image

 

私も動き出しました。

世の中も動き出しました。

 

もう!前に進むしかない!

 

手相鑑定付き・お守りジュエリー『MIK∀TA』うさぎ・12/22~28限定発売開始!! | 手相で見つける私の人生の歩き方 (ameblo.jp)

 

image