このところ、シルバーのバングルを作って作って作ってます。(笑)

鍛造です

 

 

 

シンプルな幅広のシルバーバングル仕上がり!

 

少し反りを入れただけのシンプルな形。

なんだけど、手作り感が満載!(笑)

 

この間からシンプルバングルを作っているのは

この方主催のパーティがあるから。

私はこの夏は出席できないので、

せめてジュエリーで参加したいと思いました。

 

プラチナ世代の輝くパーティの中で、

ウォーキングするメインメンバーの腕を飾りたいと思います。

プラチナで作りたかったけどね、

予算の都合上、シルバーです(笑)

 

着画はこのバングルを着けてくれるメンバーさんから届くのを待ちましょう。

 

どんな風にコーデネイトしていただけるのかとても楽しみです。

 

メンバーによっては、

シルバーよりゴールドが似合いそう?という方もいるんだけど、あえてシルバー。

カジュアルにもゴージャスにもなるシルバーバングルの変容が見たい。

 

 

このバングル、私の腕には小さくて入りません。(笑)

みんな腕が細い!