なんて言うか、私の骨はよじれてまして、
 
このよじれは職業病??
これこそ、肉体改造が必要なのではないかと思うくらい。
 
そこらじゅうが痛いし、だるいし、しんどいし。
こうなったら、できるところから肉体改造に着手。

先ずはこの方にお世話になることに!!

『ナチュールミュー』

http://www.nature-m.com/

 

申し込んだときはボディ矯正をお願いしていたんですが、

ブログを拝見して、こりゃ頭蓋骨だ!!と思い、

急きょお変更をしていただいて

頭蓋骨からボディすべて、全身矯正を施術していただきました。

 
とっても丁寧な説明をお聞きして、
先ずは全身映る鏡でチェック。
見事に左右も前後もちぐはぐ(笑)
おもいっきりねじれてるやん!!
 
120分間、呼吸をしながら、ゆっくりと丁寧に。
ほんとに中身の濃い施術を受けました。
 
終わってから、また全身を鏡でチェック。
見事にまっすぐ!!
骨盤の位置も、左右の方の高さもちゃんと真っすぐ。
 
帰りの電車は座ってたんですが、
意識していないのに背筋がピンと伸びてるんですよ。
自然な姿勢で背筋が伸びてるなんてすごい!!
 
これを皮切りに、アラカン全身改造!目指すぜ!!
(笑)宣言してしまった・・・