最近感じることと、新たな目標❣️ | ユキコ@体脂肪率60%からの脱出

ユキコ@体脂肪率60%からの脱出

2型糖尿病でHba1c9.4かつ体重108キロ、体脂肪率60% からのダイエットスタート。
目標は2021年1月までに体重60キロ代、体脂肪率30%以下に落とすことを宣言いたします。

いつも来てくださって


ありがとうございます😊


感謝、感謝です


「意識するダイエット」で


「意識するダイエッター」のユキコです


さらに追加のコンセプトは
①食事などを我慢しない
②身体に負担がかかるような
 無理な運動はしない
これは続かないと思っているから

最近

スーパーに行っても

低糖質のものを探す癖がついた

お刺身買ったら後ろに味付けで

砂糖の仲間が書いてあってビックリしたり

以外にスイーツのようなチーズで

糖質が少なかったり

思い込みって

どれだけ頭の中にこびりついているんだろう

イメージで決めつけて

考えることを
しない私がいた

聞くのではなく考えよう❣️

今日は糖質が少なくて選んだ

グリーンカレーの具だけを食べた

スパイシーだったんです

私にはスパイシー過ぎた

口の中がピリピリしてます

唐辛子ではないと思うけれど

水を飲んでも「ピリピリ」です

明日の朝までには

ピリピリがなくなっていますように😭



体重が86.9kgまできました

ー9kgです後4日でー1kgできれば

ー10kgを達成します

本当に身体が軽い

来月誕生日なので(双子座です)

まずはー10kgから誕生日までに

さらにー10kgを目指します

皆さん応援をよろしくお願いいたします🥺


さぁ明日も皆さんにハッピーと笑顔が訪れますように❤️