ダイエットって簡単だった | ユキコ@体脂肪率60%からの脱出

ユキコ@体脂肪率60%からの脱出

2型糖尿病でHba1c9.4かつ体重108キロ、体脂肪率60% からのダイエットスタート。
目標は2021年1月までに体重60キロ代、体脂肪率30%以下に落とすことを宣言いたします。


いつも来てくださって


ありがとうございます😊


感謝、感謝です


「意識するダイエット」で


「意識するダイエッター」のユキコです


さらに追加のコンセプトは

①食事などを我慢しない

②身体に負担がかかるような

 無理な運動はしない

これは続かないと思っているから


3月15日から始まった

プロテインとサプリを使ったダイエット


どちらかと言えば


「面倒くさがり」やさんです


やり方が複雑だったり


運動して、食事管理して、サイズや体重に

一喜一憂する・・・


あ〜❗️

本当に

あれも

これも・・・


やり続けられない


基本的にそういう感じで


55歳まで過ごしてきました


今回のダイエットにも


食事管理の方法として


「糖質制限」


を選びました


賛否両論あるかとは思います


でも


できるだけ「シンプルでやれそうなのが

糖質制限だったんです


食べる物も「タンパク質中心」


食物繊維も少々


あくまでも「無理やガマンをしない」


そうやってきただけなんです


そうやって24日間が過ぎて


体重   

   ー8.7kg

内臓脂肪 

   ー2%  

体脂肪率 

   ー4.3%


こんなに楽できて


いいんだろうか?


本気で思ってるユキコでした




さぁ明日も皆さんにハッピーと笑顔が訪れますように❤️