復活しましたっ❗️ | ユキコ@体脂肪率60%からの脱出

ユキコ@体脂肪率60%からの脱出

2型糖尿病でHba1c9.4かつ体重108キロ、体脂肪率60% からのダイエットスタート。
目標は2021年1月までに体重60キロ代、体脂肪率30%以下に落とすことを宣言いたします。

いつも来てくださって


ありがとうございます😊


感謝、感謝です


「意識するダイエット」で


「意識するダイエッター」のユキコです


「休糖質制限日」


実験を兼ねていてやりましたが


マジで、とんでもなくしんどかったです


①糖質を食べすぎたので

 異常なほど、眠気がすごい

 →バスで「寝落ち」して、終点まで

  行くんじゃないかと

 実際は寝てしまいましたが、

 直前で目覚めました

 →私、凄いなぁと褒めてあげました🤣


②身体中に炎症が起きている感覚

 →左手首から指にかけて

  むくんでるというか「グー」にすると

  右手と同じように、握れない

  さらに、左手首が「腱鞘炎」みたいに痛い

 →右手はなんともない(利き手は右です)


③身体が、だるい

 いつもより、ゆっくり歩いて

 早く歩けない感じ


④熱っぽい

 →身体中が熱くて、

  確かに暖房はかかってるけど

  汗が滴り落ちてくる

  冷房をかけて欲しかったくらいです


⑤食欲がさらになくなる

 →タンパク質をとらないといけないと

  必死に「6Pチーズ」さんを食べました

 →そのおかげかなぁと考えていますが

  5時間後くらいには「復活っ❗️」


私は「糖尿病」を持っているので


こんな実験しない方がいいのは


わかっています


でも、こんなにしんどくなるとは


これでもMAXに糖質食べてた時より


少ないんですよね〜


っていうか、食べられませんでした


「口元」に持っていっても


「口」が拒否る


こんな経験も初めてでした


Hbalc が正常値になるまで


こういうことは、もうしません


※良い子は真似しないでね🤣


皆さんにハッピーが訪れますように❤️