Dog Run & Animal Rescue 咲桃虎

【猫部】より

本日の病院組
🌟扁平上皮癌のクロ
小康状態が続いております。体重が少し落ちていますが、経過観察となりました。
🌟白血病陽性の桃太郎
食べてはいますがムラがあり、普通便と軟便~下痢を繰り返しています。体重も落ちました。活動的ではありますが… 厳しい状態です。

🌟白おばば
時々、軟便や下痢があり診て頂きました。消化器型リンパ腫の可能性があり、心臓も弱っていました。
そう永くないと…
年齢的に覚悟はしつつもショックでした。積極的な治療は行わず、普段の生活で余生を過ごしてもらおうと思います。


🌟おばば
年相応ではあるが、白おばば程ではないとの事です。
人は好きですが、猫同士が苦手です。一緒の時間は短いと思いますが、おばばが穏やかな余生が過ごせる環境の飼い主さん募集中です。

🌟なな
初期医療(エイズ・白血病共に陰性
検便OK エコー検査、特に異常見られず)
11歳 人慣れしています。飼い主さん募集中です。

宜しくお願い致します (´ー`)ノ