Dog Run & Animal Rescue 咲桃虎

【猫部】より

✨先ずは、ご支援のお礼です。
秋山さん、毎月ありがとうございます。お礼のご連絡をする度に「少なくてすみません」って…
いえいえ、とんでもないです。個体差があるので、種類も豊富になるので本当に助かっております。おねがい

堀江さん(こやつママ)定期的にありがとうございます。
こやつくんの買い物の際に猫部の子達の分も選んで下さってるそうで、シニアや好みが難しい子達に助かっております。爆笑

本日は、高校生二人ボランティアして下さいました。
暑い中、倉庫の片付けをお願いすると「任せて下さい💪」って。
腰の悪い私は、日頃から重い物を持つのを躊躇しているので、女子二人の頼もしい姿が羨ましかったです。(笑)

片付け終わり、次は老犬の梅乃助のブラッシング。梅乃助、嬉しそう❤️でした。

少し休憩して貰った後は、元気部屋のお掃除。

そろそろお迎えの時間が迫って来たので、最後にチュールタイム。
ありがとうございました。照れ

新入り猫さん達
白おばばも、おばばも、固いものが食べれません。
白おばばは、パウチやふやかしフードで大丈夫ですが
おばばは、魚アレルギー疑いがありチキンの缶詰やチキンのふやかしフードを食べていたそうです。
取り敢えず市販の物を試しているところです。
あと、猫同士が苦手のようです。


🌟詳しくは、代表プログをどうぞです。