Dog Run & Animal Rescue 咲桃虎

【猫部】より


✨ご支援のお礼です。
堀江さん(こやつママ)
定期便ありがとうございます。
助かってます。笑い泣き感謝

穏やかな昼下がり
お昼寝中… お邪魔してすみません。🤭

🌟みんな飼い主さん募集中なのですが、このみけさんは人には慣れていますが猫同士が苦手です。1匹飼い希望の飼い主さん、いらっしゃいませんか~。
扁平上皮癌の可能性あるクロ。
クロとチビは、一緒に保護されました。それまでも猫部に来てからも、クロはチビの事を守ってくれてて、いつも仲良く寄り添いあってる光景にほっこりしていましたが、クロの病気が見つかってからは切なくなってしまう事もあります。
悪化しなければ良くなるかもしれない… 最悪な状態も覚悟しながら望みは捨てません。

私が勤務する職場(介護施設)の敷地内をウロウロする猫さんが現れました。情報収集すると、ご飯は2ヶ所で貰ってるようですが飼い猫ではない様子でした。そんな中、左足を怪我し出血しているのを見つけた職場の経営者よりTNRの相談を受けたのでTNRのTNを済ませ、経営者の希望でリターンせず介護施設で飼うことになりました。

名前も決まり、人や環境に慣れて貰うために動物好きの利用者さんやスタッフが代わる代わる触れ合って下さっています。