Dog Run & Animal Rescue 咲桃虎

【猫部】より

先ずはご支援のお礼です。
✨冨田さん、ご支援ありがとうございます。ご寄付で猫達のご飯を購入しましたー。

✨堀江さん(こやつママ)、毛布やおやつまでありがとうございます。

【本日のヒトコマ】
掃除機かけてると…
警戒中の茶太郎と粉雪

🔶本日の病院組
先ずは、老犬の梅乃助です。
急に食べなくなり、眼振が見られるようになったので病院へ。
脳梗塞を起こしていました。
点滴して頂いて経過を見る事になりました。

今や猫部の看板娘となったチコ。
2017年11月に引き取り、一番長く猫部で生活しています。8~9歳位。エイズ陽性。
最近になり食欲低下してきたので診て頂きました。歯はいつの間にか抜け落ちていたので抜歯はしなくて良かったのですが、奥の方が潰瘍になっていました。口内炎のお薬で様子を見る事になりました。


通院治療中のミハル
少しずつ体重が増えてきました。お薬が効いているようで食欲もあります。まだ暫くはお薬継続して体重を増やす事を優先に頑張ってもらいます。

扁平上皮癌の可能性があるクロ。
切除となると鼻が無くなる… 
もうしばらく経過を見て検討する事になりました。食欲もあります。

ご支援のお願いです。
ペット商品も値上がりしてるので心苦しいのですが、宜しくお願い致します。(。-人-。)