Dog Run & Animal Rescue 咲桃虎

【猫部】より

先ずは、ご支援のお礼です。
✨黒木さん(すずママ)ありがとうございます。体調が悪い子達がいるので、goodタイミングで助かりましたー。

✨堀江さん(こやつママ)ありがとうございます。堀江さんもgoodタイミングで有難いです。

🌟病院組
◎金太
皮膚炎で飲み薬にて治療中でしたが、完治致しました。
  3月14日     本日
◎ミハル
前回の体重1.45kg 本日は1.6kgと少し増えました。口内炎のお薬を飲み始めてから、よく食べてくれています。粒のあるウエットや小粒のカリカリは食べにくそうなので、高カロリーのペーストを好んで食べています。
エイズ陽性なので難治性の口内炎で、右側は潰瘍ができ左側は炎症があります。幸いなことにお薬が効いているので、このまま継続していく事になりました。
      ↑
相変わらずビビりさんで、直ぐに隠れようとします。爆笑

◎桃太郎
涙目と鼻水、嘔吐・下痢・食欲低下で元気がなく、白血病陽性のため免疫力低下で症状が改善しません。
できる対症療法(注射・飲み薬)をして下さいました。

今後も先生に相談しながら治療を続けていきます。


◎クロ
鼻の下に潰瘍のようなものができていて、気づいた時に嫌な予感がしました。
組織検査で悪性腫瘍(扁平上皮癌)の可能性があると。でも、まだ確定ではありません。
クロも、代表かおりさんや先生方と相談していきます。

今日も倉山さんがボラにきて下さり、綺麗にして下さいました。