Dog Run & Animal Rescue
咲桃虎【猫部】より
昨年末よりスマホの具合が悪かったり、持病の腰痛が悪化したり…で、新年のご挨拶も遅なってしまいました。
(≡人≡;)
本年も宜しくお願い致します。
先ずは、ご支援のお礼です。
昨年中も沢山のご支援をありがとうございました。本当に感謝感謝感謝です。
【12月】
穏やかで、何とも可愛いおじいちゃんです。
ご報告
1月10日のお昼前に日和が永眠しました。仕事から戻り急変している日和を見つけ、急いで病院へ向かいました。脳が機能してなくて心臓も弱っていて、処置をして下さいましたが… 力尽きてしまいました。
大病乗り越えて調子も良かったのに、残念です。可愛かったなぁ~日和。
新年そうそうから肋骨を打撲したり、仕事がめちゃ忙しかったり、腰痛悪化したり、日和は亡くなるし…
今年1年、大丈夫か私!と不安になったりしますが、何より健康第一。
我が身も大事にしながら、引き続き邁進して参ります。(*^^*ゞ




















