昨日まで
スマホの通信制限を
超えてまして…

まぁ~、
何もできませんでした えーん

という訳で、ようやく復活

先ずは、
山の中にいたドラミですが

保健所職員さんによりますと
1ヶ月以上、山の中にいたようです

実は、めちゃくちゃ甘えん坊で
人が大好きみたいです

なので、山の中にいた期間は
どんなに不安で淋しかった事かと
咲桃虎のかおりさんが
話されていました

高齢なのか?
相当弱っているように見えた
歩き方でしたが

足の裏(肉球)に
ひどい擦り傷がありました

この傷が原因でロボット歩きに
なっていたそうです
こんなになるまで
ひたすら歩き回ったのでしょうね

けど、今のドラミは
見違えるほど、
素敵なレディになりました

保護して頂いて直ぐのドラミ

本日のドラミ
あばら骨が目立たなくなりました

そして
腫瘍にウジがわいていた
老犬 じっちゃんですが

今日も元気にドッグランを
歩き回っておりました

自然の中で自由に動き回り
美味しいご飯を食べて
若い犬さん達に影響受けて
まだまだ長生き出来ますよね

次は、関東で都会っ子となった
ひかりと、のぞみ~

保護主様より幸せ便りが
届きましたー



ストレスのない環境下で
先住猫さん達と
こんなにリラックスしてます

ほんとに、良かったね~笑い泣き

最後は、Nさん宅の猫さんです
数日前より2匹の子猫が
敷地内に現れました

よく観察していると
Nさん宅の自宅裏にある
物置に隠れていて

3月にTNR した
サビ猫さんが呼ぶと
子猫達が出てきて

なんと!
このサビ猫さんが
子猫達にお乳をあげていました



自分が出産した
子猫達ではないのに…

これぞ、母性愛なのでしょうね

子猫達を保護したいのですが
逃げ足が速くて
威嚇もすごいので
餌付けしながら
チャンスを狙っているところです



では、今日も見て下さり
ありがとうございます
(*^▽^*)