澤村きらり君というめんこい女子をショート動画系で最近見つけてね

可愛いし踊りも上手いんだが

顔芸がすごいんだな

ゴンタ3号 すごく興味持って

この芸 コピーしたい!

って思ったよ

鏡の前で歌いながら顔芸出来ないかなって

自分の姿ってか顔を

じっと見てたら

全然コピー出来ないけど

ゴンタ3号の顔芸の威力も半端ね〜って思って

今度から歌いながら顔芸する曲用意しようって思った

思ったっていうかあの曲しかないんだけど

「ほんじゃらラッタピラぽ〜」って曲なんだ

ほんとにその題名なのか?って思うけど

題名決めていないこと多くて

仮の題名だけど大体そのまま

この曲の時は顔芸します

っていうかぁ

自分では気がついていないだけで

歌ってる時、顔芸してた?

まあいいや

先日のライブの動画でもやってるはず


みんな

顔芸を目撃せよ


ゴンタ3号ソロはたしか

7/20と7/26湯村だった気がする


ぴよぴよの時も顔芸すればいいのか!

っていうかもうしてるのか?


ぴよぴよは県内だと7/14桜座とかおすすめよ


それではみなさま


顔芸にはくれぐれもご注意を