お節介なFacebook

2年前にストーリーズに流したアーカイブを見せてきやがって


27個も1日に書いていたみたいで笑っちゃったよ


思い出した

2年前の今日

僕は君にフラれたんだった


そして

まだ思い出にならない君が

こころのそばにいる不思議がある


なんとなく

あぁ〜って思ってしまった


ホント

新鮮なままの好きが

まだ心臓の奥の方にいるんだ


それがね

うれしくてね


もう片想いじゃない

多分4/3想い

もしかしたら5/4想い


100%じゃないと思ってしまうから

君への加速度が消えないんだと思う


君を想う時の切なさが消えないんだと思う


100%のしあわせが怖い


99%で寸止めして

好きを目指す加速度の中で死ねたらって思う


失恋は幸せより多くの陶酔を含んでいる


ねえ

ある種の陶酔を伴った絶望を

僕らは時々しあわせと呼んだりするよね


甘い痛みが

 胸の奥でまだ

  鼓動しているんだ