・僕は消さない人なんだよ ミストーンだって 立派な即興の一部じゃないか これは音なの 聞こえちゃったら どうしようもないじゃない 消さない 消せない (誤字脱字は たまにコッソリ直すのだ

・ようやくビールの前に辿り着いた 今夜もまた何も書けてない気がするけど  

・嘘のいらない関係って もしかして 愛人関係? あ"! じゃあ 嘘さえない関係って? 嗚"呼"!!

・詩人を褒めてはいけません 賛美は毒です ええ Mですから

・微笑むような寂しさ 少ししか を こんなにも って 涙ぐむような  呼吸の道を 明日の方へ 残してくれているような 

・はじめて鎖につながれたあの時 君は絶望の悲鳴を上げたんだよ もう忘れちゃったのかい