・吐き出してみないとわからないんだよね  ずっと奥の方が不自然なまま固まっちゃったんだ だから隙間にね なんか溜まっちゃうんだ 吐き出してもわかんないけどね まあニオイとかで察しはつくけどさ えぐったら痛いしね ホントは図太く盛り上がっちゃってるかもしれないけど 見たら気絶しちゃうから  ああ まあるっこいこころになりたいなぁ... え? いやいや いつものひとり言だよ

・ぼんやりしようか 僕はハイライトに火を付けるから 君は紅茶でもかき混ぜてみるかい? ぼんやりしよっか 何も考えない数分でいようよ 苦痛じゃない無言が そこにあるなら 一人称複数が自然の成り行きだって思えるよ きっと  ほんやりと ただぼんやりとさ

・君が浮かべた夢から 下世話な願望を抜き取ってごらんよ ほら、きれいな祈りじゃないか