・沢山書いても 何も書けていない

・真実は夢に隠そう 思い出せもしない余韻で 命は救われるだろからさ

・いないのは 一晩なのに 見ない夜は 沢山ある 言い訳として 雲は現れ 探しもしない僕らは だけど支配され続けてしまう  明け方の夢に か細い君を浮かべよう 出会えた偶然を思い出すのは まだ探せる夜にしたいよね

・一番には一人しかなれないんだ ヒーローも ヒロインもね

・一粒のしあわせもどきを見つけたら 今日に満点をあげよう 

・急に自分の価値が希薄に感じる  遠因はある  夜は少し恐怖である 

・考えているつもりはない ただ思考を放し飼いしているだけで  一種の自由連想法でもあり 無意味とは少し違うランダムを 点画のように夜にちりばめている  自らの無意識に繋がるヒントを 世界に公開しても みんな自分のことで精一杯なんで 問題もない ああ寂しさはそこにあり

・なんだっけ?

・優しい と 愛する は 独立している