☆11月11日☆
ポッキーの日音譜

一ヶ月前から計画していたサプライズをメッチャ楽しみにしてましたにひひ

でも………

待ち合わせ直前になって
ターゲットがイキナリ急用で来れなくなっちゃうハプニング……

だから、もう一人のターゲットも来れるか分からない状況に……叫び

とりあえず……

佐藤ファミリーの家に行ったら
はるかチャンが、夜にでも来ない?
ってメールしてくれてて、来るのを待つコトに……

はるかチャン、りあチャン、ゆかチャンとお喋りしながら、待って…

バスケの練習を終えた
男子組もやってきて…
急遽、参加になった大和弟クンも、ちょうどいいサプライズゲストになり……
作戦会議~~笑

着くよ~ってメールが来て
大急ぎで準備(笑)

大和弟クン→コタツの中
ゆかチャン&はやとクン→ドアの裏側
トウ&ヒロト→本気でお風呂タイム(笑)

四人が隠れて、リーチ&アスカを出迎えた佐藤ファミリーとワタシ。

はるかチャンが、
『手洗っておいで~』
って上手く洗面所に誘導して

まず、ドアを開けて
ゆかチャンにビックリにひひ
リーチに、お風呂場をあけてもらって、入浴中の2人がプレゼント渡し(笑)

驚いているリーチ&アスカ夫妻の後ろに大和弟クンがそろーっと立って驚かせました(笑)

た~の~しか~~った~クラッカークラッカー

みんなでお好み焼きを作って食べたよ~音譜
photo:01


最後は…
photo:02


餃子ドキドキドキドキ
美味しかった~ラブラブ

落ち着いた所で………
イキナリ電気を消して……
はるかチャンへの、少し早めの誕生日サプライズクラッカー
photo:03


ビックリして、喜んでくれました~ニコニコ

リーチ&アスカ夫妻への結婚祝いサプライズドキドキ
photo:04



大大成功~~~ヾ(≧▽≦)ノ

メッチャ楽しかったね(*≧艸≦)

リーチ&アスカ夫妻☆
結婚オメデト~音譜

はるかチャン☆
Happy Birthdayキラキラ

喜んでくれてヨカッタ~星

とっても楽しい一日でした~ラブラブ!




iPhoneからの投稿

☆9月8日☆

この日は、
ワタシ達家族にとって
忘れられない日となりました。

ついに迎えた
姉の結婚式ドキドキ

朝早くから準備して、
式場で着付け&セットキラキラ
photo:01


photo:02


この着物、
ばぁちゃんが姉の成人式のトキに買ってくれた振袖で、ワタシも成人式で着たよ~
一番楽しみにしてたばぁちゃんは、もう亡くなっちゃったケド、
ばぁちゃんも、側で見守ってくれたかなぁ…??

いよいよ式が始まり……

挙式が始まる前に
小さい時の写真がスライドで流されて
写真にメッセージが書かれてあって、涙が出ちゃいました……しょぼん

父とのバージンロード、素敵でしたキラキラ

披露宴が始まって
料理が運ばれてきたトキ、
スタッフの方が
「アレルギーの物は入っておりません」
って、姉には何も言ってなかったのに、ちゃんと対応してくれてて…
嬉しかったなひらめき電球

料理ナイフとフォーク美味しくいただきましたラブラブ

そして、姉のお色直し。
母がエスコートしました。

登場するトキに、
扉を開けた瞬間
イキナリ獅子舞が現れてビックリショック!
photo:03



着物にお色直しした姉、
とってもとっても綺麗でしたラブラブ!

もうね、姉の姿を見て伯母さんや、母が泣いてたから、貰い泣きしちゃいました…あせるあせる

今までの生い立ちがスライドショーで紹介されたトキも、今までの思い出が走馬灯のように思い出されて、涙…涙……。
終わるまで涙が止まりませんでしたしょぼん

とっても素敵な結婚式で
忘れられない日となりました。

ワタシに、お兄さんができたんだな~と思うと、まだ実感わかないケド
お兄さんと呼べる日は来るかなぁ?笑

お姉ちゃん、オメデト~ドキドキ
お兄さん、これからヨロシクお願いしますニコニコ

明日の朝から新婚旅行へ飛行機
気を付けていってらっしゃ~い(^O^)/




iPhoneからの投稿
昨日、仕事が終わった後に友達と映画を観に行ってきました。

前から気になってた
『トガニ』
photo:01



観て………
余りにも残酷すぎる内容に
思わず、目をつぶりたくなる程だったし
これが、韓国で本当に起きた聴覚障がい者に関する実話だという事で、
ショックは大きかったです……

中盤から
涙がポロポロ…………しょぼんしょぼん

ホントに涙が止まりませんでした…

周りの人さえも、信じられなくなる程あまりにも惨い社会。

同じ聴覚障がい者として怒りでいっぱいになる程、障がい者に対して無心な人たち。

勇気を出して話した生徒。
勇気を出して闘った人たち。

何かのキッカケがなければ、
闇に包まれたままだったかもしれませんね…

世界では、こんな事が起きてるという事実を忘れてはいけないと思いました。

観た後は、言葉にならない程
チョット放心状態でしたが
観て良かったです。

できるだけ多くの人に観てもらいたいですね……



iPhoneからの投稿