霧の森コテージかな | ヤマトのブログ

ヤマトのブログ

2012年に膀胱癌で全摘後も磯に通い続けましたが2019年に頸椎症の悪化でとうとう断念、今は温泉旅や男の手料理を楽しみにブログを更新しています。
尚、病気関連や趣味の情報交換を目的としております、基本フォロワー申請はお断りすることもご了承ください。

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
旅というほどの旅ではないけど
 
先日初めて利用させてもらった四国中央市新宮にある霧の森コテージ
 
コテージ内も綺麗でロフトがあるから子供にとっては隠れ家的遊び心が満喫出来るみたいだし温泉もラブラブ
 
なによりも色々取り揃えられた調理道具は真新しく綺麗で食器類も色々取り揃えられているので気持ちよく使うことが出来ます。
 
ちょっといいお肉とウィンナーや野菜を買って行けば備え付けのホットプレートで美味しいお肉も楽しめるからビジネスホテルより楽しいかも(笑)
 
孫もまた行きたいと言ってるから秋にでもまた予約を入れようかなグッド!