ありますよ( ´艸`) | ヤマトのブログ

ヤマトのブログ

2012年に膀胱癌で全摘後も磯に通い続けましたが2019年に頸椎症の悪化でとうとう断念、今は温泉旅や男の手料理を楽しみにブログを更新しています。
尚、病気関連や趣味の情報交換を目的としております、基本フォロワー申請はお断りすることもご了承ください。

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の町のご当地キャラは・・・・
 

 
ちょうど初鰹シーズンでもあり今年は鰹が豊漁みたいでお安く食べられるから併せてPRイヒ
 
ちょっとした私の不注意から少々交換時期を早めてしまったエアコンですが昨日朝一から地元の親切な電気屋さんの業者さん二人が来てくれて小一時間でつけてくれました。
 
これで今年の夏は孫も快適に眠れることでしょう。グッド!
 
 
お店に見に行った時安~いやつにしてやろう思ってたらシャープもパナソニックも東芝も三菱も同一お値段だったので
国内製造の三菱霧ケ峰にしました。
 
基本的性能は各社ともほとんど同じレベルみたいですからお好み次第ですと笑われてしまいました。
 
室外機の縣架台もボルトが錆びてしまってたのでこの先10年のことを考えてついでの餅に(笑)
 
 
で、その時窓から覗いてみたら庇のトタン板がエアコンからの排水でかなりくたびれてたので今朝から吹き下げの屋根に登ってペンキを塗りましたけど高い所だし桟の上に足を置かないと踏み破ってもいけないから緊張で今も足がピリピリしてます。アセアセ
 
 
ほんとうに高いところが怖くなりました。