【お盆ですね!】


自分の生まれ故郷は、お盆は新盆の7月ですね!


もしかしたら、公園猫亡くなった猫も公園に戻ってるかも知れませんねショボーン


最近、虹の橋渡ったハコちゃん
断トツボスのカクちゃん

コマリ、ブー、シャム蔵も来てるかな?

カク一家 カク、シルバ、ニゴも公園に来てるかな?
チューと一緒に居るかな、励ましてるかな?

少し、亡くなった猫を思い出しました笑い泣き

【午前中はゴルフ練習】

暑い🔥☀


20ヤード、50ヤード 5球勝負ニヤリ
全般的に調子良かったラブ

【公園】

暑い🔥☀ 今日から新ベスト投入ニヤリ

チューちゃん、お父さん、お母さん、ニゴ、シルバお盆帰りに来た?

ランちゃん

ジャジャ母さん

ガード下食堂

チョビ。

子猫、オス?メス?わからない、どう思われます。

サクラ

サクラとチビトラお母さんじゃ無いよ。

マミー

今日も、夕立?が凄かった🌧️

15分ずれたらびしょ濡れでしたショボーン

今日は、ムギを見つけれませんでした。

明日の台風はどうなるでしょうか?

皆さん気を付けてくださいね。