【午前中】


車の修理でディーラーに向かうショボーン


その前にデッカちゃん来たので朝飯お弁当



車の修理内容は「左のウィンカーの解除出来ない」

今年3月点検の時話したが、ある程度ハンドル戻さないと消えないんです。


馬鹿かムキー俺、何年車運転車運転してる半世紀近いぜと言ったが再現性が低いので我慢したショボーン


ここ1ヶ月毎日発生してる先月修理申し込んだが代車の都合で今日に成ったムキー


今まで、左ウィンカー消えない時、右のウィンカー出してハザードの状態で走り、左が消えたら右も消す。

バイカーがわざわざ前に出て後ろ向いて、手でピカピカの合図も、他の運転者に指摘された事も数多い。


もっとも納車時から雨の日、異音がするのも再現性が少なく治らないで居る。


最近「ブレーキパット交換しました。」と言われると『アアッ、1ヶ月雨の日異音するなショボーン』と諦めてる(笑)


代車は、アクアリムジン後ろリムジン前


乗れば良いが…

荷台狭い…

ルーフの傾斜がキツく頭ぶつけるニヤリ

車の室内がこんなに綺麗なのはビックリ👀‼

DIYの店3件回った、理由は後で・・・

【公園】


チューちゃん

ラン&ムギ親子

ガード下食堂 6匹

サクラは河川側
子猫鳴き声は今日は聞こえない、置き餌は無い🐱
新たに置いたラブ

2日振りにマミーちゃん

帰りのムギ&ラン

【帰宅後】


ニャンコちゃん、噛みつき対策、金網を足に巻く。

これまで、長靴、段ボール、足カバーと試して来た。(仮の試し)

これなら、韓国サッカーで無法なファールにも耐えそう(笑)

噛みつき亀でも耐えそう(笑)

掛かった費用約1,800円、長靴買った方が安かったかも知れない(笑)

しかし、これはローリングプレーゲームの初期アイテム、まだまだ進化する感じショボーン


なんやかんやで13,000歩数歩いた。