【朝のお勤め】


朝起きると先ず、ニャンコちゃんの食事を作るお弁当


台所に立つと足をガブガブに来るえーん


本日の朝食のメニュー
フリックス、CIAOだしスープ、CIAO?、ビンチョウマグロの刺身ボイル笑い泣き

食べる物の好き順に、自然に無くなる感じのセッテングえー

ニャンコちゃんはカリカリを食わない?


俺は、グラノーラ



確実に値段負けしてる(笑)


午前中は、マッサージに行きました(笑)

身体バリバリですね(笑)



【公園】

気温33度 気温だけ出なく、雨で水を含んだ地面

蒸す、しかも無風ニヤリ


最初のエリアにランとムギが来た、餌貰えなくて腹減ってたショボーン

ムギとチュー

ガード下食堂



最近ガード下に来なく河川に居るサクラ

暑くて写真撮っていないショボーン

帰りに先輩餌やりに合い、昨日の捨て猫の写真撮ったつもりも保存されて無かった(笑)

黒猫でした❗

似てる画像(ネットから)、尻尾は鍵でした口笛
物怖じしない感じでした。

家に帰りまだ7,000歩数、ウォーキングに出た少し風が出て楽でした滝汗

そして、カツオの仕入れにスーパーに車

家に帰り、お疲れの様で寝てしまった😵💧

おはようございますブログでした❗