【トランプ銃撃】


安倍晋三の時も、今回のトランプ氏もそうだが銃撃対するSPの動きがプロフェッショナルな感じがしないキョロキョロ


三発の後にトランプ氏の耳に弾丸が貫通しました。

トランプが屈んだ後にも何発か来たのではないだろうか?



自分なら、ドローンを数台飛ばし上空から監視し不自然な所の警戒、上空から監視してるぞのアナウンスにもなる。


そして、演説のテーブルは防弾機構の付いた物にして最初の銃弾もしくは着弾後に隠れるスペースが欲しいショボーン


籠目籠目状態では、連写されたらSPも後ろの後援者にも更なる追加弾丸が来るかも知れない!


ターゲットを視界から消すのが一番だったのでは?


バイデンのボケ、今回の射撃とトランプの強運には驚かされますびっくり


ニャンコちゃんも驚いた👀‼
トランプが時期大統領確実視されれば、週明けの米株価上がるのでは?

トランプて怪我の功名になる気もする(笑)
そして「聞く耳の持たない大統領」誕生かも?
【公園】












最近、ランちゃん、ムギちゃん河川側に居る?


余り食べない貰ってる感じがする。