【ゴルフ練習】


午前中は、ゴルフ練習今日もデッカちゃん来ました。


暑いし土曜で好きな席を取れず(爆)
受付で先に席を取られた方に、支配人が「クラブ選手権出るの?」と聞いていた爆笑「今回出ない」と行ってた照れ(上手い人なの?)

後ろの席を取った。

超ショートティー(ゴムティー)をマットにセットした、意外にこれを打つて芯に当てるのは難しい照れ


ちなみに自分は、マットにソールを触れない様にすることで代用してる照れ


しかし、期待で見てたが下手で参考にならないショボーン


ゴムティーの前叩いてボールに当たって居るショボーン


アドレスも猫背で手が前に出てる、完全に手打ちのアドレスえー

テイクバックも思い切り、フライングエルボーだし方向がばらついてる。


俺も調子悪い、原因は判ってるショボーン


親指は昨日餌やりの時猫缶の蓋の端でザックリ。
人差し指は、ニャンコクローでザックリ。
薄皮で出血は止まってるが、ヒリヒリする。

右手指痛いとダウンで右肘が横腹辺りで、歯止めが効かずダフってしまう(笑)


左側中心で打って行った、左脇を身体にぎっしり付けて身体の回転にリンクするよう?(何言ってるかわからない(笑))


【公園】


今日は、高校野球地方予選駐車場がいっぱい笑い泣き


偶然出る車の後に入れた、ラッキーラブ


チューちゃん
チューちゃんの持ちネタ口笛



ガード下食堂


手間掛かったが7匹皆来たラブ

行きで来なかったムギ&ランも来たえー

貰ったのか?暑さの為かあまり食べない?
餌やりの楽しみは「待ってたぜバクバク、上手い」の様子が嬉しいのだが…
どことなく寂しい😣⤵

今日は、バックのパット替えたので食い込みが楽です。
研究して行き着いたのが作業様のベルトを遠し
本来ベルトの上に装着し工具の重さから腰をかばう商品なのです口笛


色々試したがこれが一番でした❗

昨日の疲れが腰、背中に来ている今日は早めに休もうチーン