【雨の月曜日】


午前中は、洗濯雨でも室内干しなのでOK照れ


後は、片付けニコニコ


パート1夜からパート2プンプン


新たに続々お宝えー

こんなのは、色から買わないので福袋に入ってた物でしょう?(タイガースファンなら)

アウターも続々発掘照れ

仕事してる時、休みは無いし深夜でも油断出来ない。ゴルフも年3回のお泊まりゴルフだけえー

後は、休みは結果的に休みだったと言う悲しい物。

お金はそれなりに貰って居たので、買い物でストレス発散してたのだろう、今その商品がストレスになってます。

ビニール袋に5つ廃棄準備が出来ました、明日は燃えるゴミの日えー

【公園】

雨の公園、レインウェア着て餌やり発進えー

チューちゃん

ムギ&ラン

ガード下食堂


黒、チョビはガード下まで来ません。
探して居たので植え込み下と石の隙間におき餌えー

どうも、レインウェアや傘にあたる雨の音が嫌らしい、雨音で猫鳴いてるのに気が付かない。

探すのに苦労しました(泣)


マミーも居たし帰りにはムギ&ランも来た。

本日も全員フォロー出来ました(笑)