【午前中】


ゴルフ練習に行こうと駐車場に行ったら爆笑


デッカちゃん来ましたラブ


焼きかつお二本はあっというまになくなりました。

しかし、10時で32度て暑い🥵

自分の欠点は中々治らないショボーン

アドレスからスイング始動が早い、一応一球毎に席を外しアドレスに入るが、そこからが早いえーん

色んな意味でチェックが疎かになる、更に切り返しが早くなってしまうショボーン

そこで、直線的にトップポジションに向かう方式ニヤリ

意外に行ける(爆)

猛暑の中150球打って来ました滝汗

【公園】





















いつものメンバー全員フォロー出来ました(笑)

【ウォーキング】

夕方ウォーキングに出ました滝汗

ゴルフ福袋に入ってたポロシャツ👚

24時間テレビと勘違いされなかった?

本日12,223歩でした❗

【都知事選】

もう当確が出ました🎉✨😆✨🎊

小池百合子さんおめでとうございます!
都庁で勤務の方残念ですね。

石丸伸二さん頑張りました💮花丸です。

蓮舫さんは、本件でケチが付き次の選挙も落選ですね、貴方は二番でも駄目ですショボーン