【人の振り見て我が振り直せ】


午前中は、ゴルフ練習でした❗


暑い🥵

寄らない(爆)

ゴルフ練習で練習仲間、最近心臓アブレーション手術した方ですが、少し右手が痺れ検査して場合によっては手の手術だそうですショボーン

ドライバー苦手で左に引っ掻けてました。
「何が悪いか見てよ!」

原因は右手が被ったアドレス。

必然的に右肘が浮くショボーン


見違えるショットに変わりました(笑)

自分も気付けたら良くなった(笑)


「人の振り見て我が振り直せ!」


この振りてゴルフの振りだったのかと、一人納得してしまったびっくり

帰りに果物の自動販売機(コインロッカー)で桃を買った、300円びっくり





【公園】


チューちゃん

ムギちゃん

ランちゃん

ガード下食堂





ユリも咲き始めたえー

臭いが嫌い😡⚡

【買い物】


夜のカツオ買い出し、炭火焼きカツオ、生カツオ、ビンチョウを購入おねがい


本日のウォーキングは無しでしたショボーン


本日の歩行は8,675歩でした❗


暑い日が続きます、体調管理してくださいね照れ