【片付けの難関】


片付けに難関が数点有り、今日一つ解決しました照れ


着眼点て大事なのかも知れない、ダイソーから布団袋買ってきたらサイズぴったりでした❗


段ボールも荷造りベルトも上手く行かなかった。

自分ながら感心した(笑)

捨てたいが、自営でしてた時の大型図面で法的に捨てて良いものかわからない❗


【公園】














昨日来なかったランちゃん
一昨日も姿見なかった、その前は餌を嗅いだだけで終わった照れ

その姿が、コマリちゃん、ギボちゃんとダブルショボーン


帰宅後ウォーキングに出た、そこから更に買い物に何せイオングループは30日は5%引きラブ

毎日、全猫無事出て来る事を願います。