【午前中】


ゴルフ練習、良いとこ無し迷路突入ショボーン



もしかしたら、ゴルフて脱出出来ない迷路なのかも知れないショボーン


家に帰ると庭から「噛みつくぞ~」(訳)と鳴き声

見ると噛みつきにゃんこが居る❗


この顔DQNなやーさんだね❗
失礼、喧嘩早いレディースの総長だね❗

網戸をずらして外出した様だ照れ

【公園】
今日の公園は暑い🥵

「ダレ猫 特集です。」

起きる気もしない❗

下からの風が気持ちいい、マリリンモンローの気持ちわかる。

もう食べれません❗

この暑さ勘弁して~エアコン付きの猫募集無いですか?

母ちゃんの隣でどっこいしょ❗

一応猫です、厚苦しい身体何とかしないとね❗

何時も3パウチ今日は2パウチでした❗

お猿さんでは有りません❗

コンビニで買い物してたら、隣で写真撮ってた?

いわゆる、天使の梯子ですね、スピーチアル的には吉兆の兆しラブ

家に帰りウォーキングに出た❗

葱坊主壊滅

驚いた~蛇さんだラブ

シマヘビのシマちゃん⁉️

一ヶ所ネットに絡んで居る❗

蛇もスピーチアル的には吉兆です(赤色の蛇はダメ)

吉兆が二つ続いた❗

思わず世界平和とプーチン没を願ったニヒヒ

本日は13,127歩でした滝汗汗だくな1日でした❗