【午前中】


燃えないゴミ出し、洗濯と朝飯(自分とにゃんこちゃん)、食器もたまったので洗った、後は何かしたかわからない❗


ブログ書くとき1日を振り返り、記憶から書くのだが思い出せない数時間が存在してしまう事があるえーん


多分1時間位思い出せない、ネットで何か買ったかも知れない❗


昼には、公園の猫の餌準備カリカリ、パウチ、ちゅーる、焼きカツオ、炭火焼きカツオを切った❗


その間、デッカちゃん来たので餌を上げたニコ

カラス、雀、鳩らにも餌上げた、もちろん種類を分けて、場所も分けて❗


にゃんこちゃん部屋網戸してたから、デッカちゃんに気が付いて煩かったショボーン


【公園】

気温は穏やかで風も有る、多分不快指数は低いだろう照れ

















何時ものメンバー出席簿代わりに写真撮ってる❗

今日も全員フォーロー出来たえー

以前の半分以下ですから、終わるのも早いそれだけ死んだ猫を見てきた、遺体探せ無いことも多い。

半分は、遺体見つけられない不安

【猫餌買に】

毎日の様に猫の餌購入している、Amazonの定期便も、あらゆるネットショップ、フリマ、オークションも使っている。
円安で猫の餌も高騰してる、容量も少なくなっているショボーン(ドル/円更新してる)

今日は、ハシドラの15%引きのクーポンで120本入りのちゅーる(総合栄養食タイプ)買った❗

Amazonでは4600円する、ハシドラでは3,990円更に15%off、全般的に安い❗


しかし車の助手席で底が抜けた❗

120本社内で集めるの大変だったショボーン


【ウォーキングサボり】


今日は、片付けもそうだがグリップ交換した!


これ、コンプレッサーで広げいれてる、両面テープの下巻きが無い❗

出来上がり、溶解液少ししか無く心配したが上手く終えた❗

1本持っていたが車載様に欲しくてヤフオクで落札、グリップ減っていたので交換ショボーン

そして、家で片付けが始まる❗


着てないワイシャツ11枚、フリマかヤフオクで売ろうと思います❗

さて、片付け第二部始めるか?