【午前中】


老健の面会でした❗


100円で買った猫本を持って行きましたえー
すべて名前書いて下さいとの事でした❗

【スタンス幅】

片づけをしてると、ゴルフ雑誌の付録のスタンスの型紙が出て来ましたびっくり

今は、このぐらいが良い感じで打てる❗
石川遼プロがまだヨネックスと契約してた2010年の付録です。
裏面は池田勇太プロでした❗
こちらは、狭く感じるショボーン

池田勇太最近2024年現在128位シード大丈夫だろうか?


【公園】

蒸し暑いじとじとしている❗


チューとムギは仲は良くない、ムギは父親のカクにいじめられ、ムギは娘のチュー、ニゴ、シルバーをいじめる❗


汁物が多くなる季節。

サクラ暑さでいつもの食欲が無い❗
マタタビが効いている?

ガード下食堂

食べればゴロン
マミー居場所わかる?

ランちゃん

ラン&ムギちゃん。

帰ったらウォーキング
今日の葱坊主❗