【あすなろの木】


あすなろの木は、檜の気に似ていますが高さは劣ります。

木の優越は


そして漢字では、「明日檜」「翌檜」と書く事から「明日は檜の様のなろう❗」と無理難題的では有るが目標に向かって、希望に向かってとかそんな思惑が有るのでしょう❗


「あすなろ学園」「あすなろ白書」とか有りますよね❗



片付けも進まない、知恵が足りない、片づけ脳が無いが、今日はラックを組み立てました❗

明日はきっと片づけがグッと進むかも知れない❗

あしたきっちりやろうショボーン



意外に重たい、意外に手間がかかる❗
ペタンとお尻を着いたら、立ち上がる時が苦労する。座りながら作業続けるにはかなり上半身に無理がかかる❗

そして夕方机の上にセットした!


ここには、小物のかごに小物を入れ置く様に、文具、スマホのケーブル、USBメモリーとか小物です。


影の所には秘蔵のブルーレイ(学術的)を入れよう❗


【公園】


公園は、昨日今日と駐車場周りは食い付きが悪い。

誰かに貰ったのだろか?


チューちゃんは俺の車でくつろぐ❗

ムギ&ランちゃん

ガード下食堂

三毛ぽん

マミーちゃん

今日は全員来てくれた、昨日はランちゃん来なかったので心配したショボーン