【都知事選】


ニュース見てたら、掲示板に半裸のポスターが貼られ撤去したキョロキョロ?なにっ~


いったい都知事選はどうなってるムキー


確かに記者会見では、小池百合子、蓮舫、石丸伸二、田母神としお候補しか出て来ない?


ネットで掲示板を拾って見た。


なんじゃこれえー色物でしかないえー
半裸は右上4枚目❗

こいつか、これはAmebaでも修正しないと貼れないショボーン
ジョーカーも桜井MIUも売名行為感でいやな感じ、親にも顔向け出来ないのか両方特メイク💄💋✨

うむ、モザイク解禁は有っても良いかなおねがい

NHK党が掲示板をビジネスに利用してる様だ❗

偽物サインポスター(天心ー武尊)で詐欺で謹慎食らったパンちゃん(キックボクサー)もポスターでお騒がせAGAIN。
ドクター中松て生きていたんですね❗

これでは、会見4名しか出ない訳だチーン

餌やりの準備に行ったら、デッカちゃんが待ってた❗

【公園】

チューちゃん

ランちゃん

チョビちゃん

黒ちゃん

三毛ぽん

ガード下食堂

ランちゃん(帰り道)

ムギちゃん(帰り道)

マミーは居なかったが別の方確認してるので、置き餌して置いた❗

【やる気】

やる気が出ない、アイデアがつまった感じで展開出来ない❗
ウォーキングもサボった❗