にゃんこちゃんは、自分の足元で寝る、当然寝返り打つ度、にゃんこちゃんに足が当たるショボーン


夜中の3時に仕返しにフクラハギをガブ、腰の辺りをガブ、肩辺りをガブの3段ガブガブガブでした❗


部屋から出た隙を見て、キャットドアをロックかけた、掛けたら掛けたで「入れろ」コールがうるさい辞めて欲しい❗


【午前中】


寒い雨が昨日までの暑さをリセットしました。


今日は、老健の母親の面会日👵


行かなければ、薄情者と思われる世間体だけです。


支払いもして来ました「117,000円」ポーン

他にコンビニでクリーニングの分4,700円支払って来ましたショボーン


面会の時に頂いたリハビリ計画書。
元は大きなフォーマット何だとと思う、A4でプリントされても文字が小さく見えない(意図的?)

机の上に置いて置くと、母親がそれなにと4回ぐらいこの動作を繰り返す❗

【公園】









今日は、マミーと黒が来なかった❗

【片付け】

進まない、一歩でもと思いシーツ、布団カバーをコインランドリーで洗濯してきた❗

片付ける能力が乏しいのが残念な人間ですショボーン