【午前中】


頚椎症の通院日、結構改善してきてる❗


血圧計、お爺ちゃん👴5回位測ってる、有る意味凄いと思う滝汗


付き添いと来たお婆ちゃん👵付き添いの人に「呼吸整えて!」「深呼吸して!」と良いながら4回は測定してる滝汗


「白衣性高血圧症」と言うのが有るがいったい度のぐらいの数値だったのだろう❗


自分は、運動、塩分、に気を付けて体重5kgは落としてる❗


一時より改善している、季節的な物が有るのかも知れない❗
脈拍は少し高い通常65拍/分誤差ですね❗

通院後のお楽しみ外食🏢🍴

楽しみにならなかったえーん

トロ~リチーズ丼

溶けて無いチーズが今一、でも店にも悪いので美味しそうに笑顔食べた「ハイ、チーズ❗」てね❗

【公園】

奥ムギ、手前チュー💋

ランちゃん



ガード下食堂 1

ガード下食堂 2

ガード下食堂 3

河川敷もマミーもぐもぐ

帰るムギ&ラン

家に帰りウォーキング

焦点は、このねぎ坊主は何時種取られるのだろうショボーン

本日13,000歩でした❗