【午前中】


10:00から老健の母親の面会でしたショボーン


前回は、歩いてるいたが今回は車椅子ショボーン


だんだんシワシワになって来てる、葡萄が干し葡萄になって来てる過程を見てるようだ❗


それは、自分もだろう若い頃は茹で玉子を剥いたツルンとした肌でしたが、今は体型だけが茹で玉子を彷彿させる笑い泣き老化て残酷ですね❗


面会でも何か差し入れ出来る訳でも無い、ただお互い生きてるだけの確認だけの感じもする。


家に帰り書類確認で書類バック探したが無い❗

部屋の片付けに紛れ何処かに隠れてる、午前中いっぱい探したが見つからないショボーン


明日、ゴルフから帰ったら捜索班を結成して探します❗(マイナンバーカード、保険証が入ってる)


【ハコちゃん】


ハコちゃんは病院でショートステイしてるが、エイズも発症していて、先日除去した腫瘍の隣の指にも新しく腫瘍が出来はじめてるそうですえーん


人間で言うカボシ肉腫の様です❗



今週いっぱいで退院して、先輩餌やりさんの自宅でしばらく預かる事になりました。


費用も掛かるので負担したいと思います。

お金持ちさん寄付くれないかなぁ~


【公園】


毎回同じで代わり映えしない、自分でも間に何か写真いれないと判断誤りそう❗

















皆、元気で生きてくださいね❗


明日は、楽天vsヤクルトの試合があり終日駐車場使えません❗


18:00試合開始なのに終日。

明日は、ゴルフで来るのが遅れる代わりにお願いしてるが迷惑かけてしまいます❗