【午前中】


今日は、献血を予約してました💉


9:30からの予定ですが9:00頃に着いた笑い泣き


事前検索は問題無く献血を終えた❗


出先でバス献血は応援するスポンサーが居るえー


スポーツドリンクを貰い飲みながら献血、牛丼のレトルトとドリンクと金券800円分貰うラブ


金券は、イチゴ🍓に代わった❗


ゆうやけベリーは10年の歳月で作られたイチゴ🍓
甘さにくどさが無い甘さが口の中で広がりますハート
普段は、自分ではイチゴは買わないが母親は好きなので買うぐらい❗

美味しかったですよ、ひとりで全部食べました❗

海鮮丼食べてと思ったが、10:30回転で何か外の屋台に行きました口笛

海鮮チジミを頂きました、裏側が餃子の羽根の様にソリソリな食感、今までのチジミは何か違う食べ物でした❗

チューとハコちゃん

ハコちゃん避妊手術来週だからね❗

今日は、手作りマルシェは本番?
業者の車ガード下をはるかに超えていた❗

今日は、土手の上で餌やりしました!



写って無いがチョビと黒は植え込みに隠れ食べました❗

サクラは裏に居た❗

河川敷のマミー

写すタイミング逃がしシッポだけラブ

ムギ&ランも来た❗

今日も、全員餌やり出来た❗

明日は、少し落ち着いて食べれるかも知れない❗

今日は、家に帰り5,000歩未満、ウォーキングに行ったえー

疲れた1日でした❗