【午前中】


何時もより早めに動く❗

昼に回収業者が来るからです照れ


風は有るが良い天気☀️

暫く前から受付に有ったラフ用マット借りて来た。

ボールはそんなに沈んでる訳で無い❗
左側が逆目、右側が順目えー
逆目で打って見たショボーン

出たぁ~コースで良く出る、下抜ける感じのショートアプローチ。
順目では普通な感じ?

このぐらいの沈みなら、普通にアプローチしてしまう❗
ショートアイアンでミドルアイアンで打って見た、10ヤード~20ヤードまでショートしていた❗

コースに行ったらラフは厳禁ですね❗

貸し出し、無料何で次回からは練習に取り入れようショボーン

家に帰り車を駐車場に入れると、デッカちゃんがやって来た、白身系のパウチとカリカリを上げた照れ

そして、回収業者がやって来た🚛
軽トラだった🚛

昨日のこれらは、すべて回収して行ったラブ

【公園】

今日は、手作りマルシェ(マルシェはフランス語の市場)の開催日ひらめき

チューちゃん、ハコちゃん

ムギ、ランは定位置で現れない❗

三毛ぽんは土手の上







チョビは土手の傾斜の中
サクラは裏通り❗

そして、マミーは何時もの河川敷







ムギちゃん、ランちゃんは藤棚に居ました!



この時点で歩数は7,000歩行、後少しマルシェで何か買い食いを思い付きマルシェに散策です!

買って来たのは、唐揚げ、レモネード。

唐揚げはカロリー空に成る程揚げてるから、唐揚げなので太る心配無し❗

餌を買いに、猫用刺身を買いに結局13,320歩歩きました❗

明日も、マルシェが有ります野良猫には厳しいですね、もれ無い様に餌やりします。